求人情報配信中!みんなの『求人会議』

実はわたし自身も働きたいなーって思ってる一人です。

でも、実際は子供がまだ小さいから、外にはなかなか出られない。
保育園に預けてー・・・とも思うけれど、お金と時間の関係が難しい。
小さいうちは 自分の手で育てたいっていうのもあるし。

で、イロイロ探してるうちに、ひとつのサイトにぶつかりました。
担当者さんが書いてるブログがあるんだけど・・・。
本気で書いてらっしゃるなーと、さかのぼって読んじゃいました。
それもいろんな方面の事がいっぱい。
採用されたい、働きたいと探すのも大変なのだけど、どこでそれを選んだらいい?って思う。
派遣にしたって、担当の方の性格もあるだろうし、そこで合わなかったら続かない。
こういうブログ呼んでると、信用・信頼してもいいのかなーって思いますね。
まずは探すところが一歩ですもの。

検索したけど、今のところわたしに合いそうなものはなさそう。
でも、根気よく探してみようかなと思ってます。
求人情報 を求めているなら、一度覗いてみてはどうでしょう。
何か見つかるかもしれませよ!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-27 17:49 | BloMotion

<< 「[el]:school(エル... ショッピングカート「ショッパー」 >>