Zakuraカレンダー

結婚して子供が生まれると、
お友達との連絡もままらなくなっちゃって、
お誘いの声すらもかからなくなっちゃいました。

お休みの日とか、夜とか、決して忙しいわけじゃ
ないのに、予定を連絡しあうメールとかが
なかなかできないんですよね。

こんなとき、お友達と共有できるカレンダーがあると便利ですよね。

Zakuraカレンダーなら、それができちゃうんです。

カレンダー機能では、お友達の予定が一目瞭然!
もちろん、自分の予定を書き込んでおけば、
お友達に伝えるメールも不要!

日記なんかも公開でちゃうし、公開するしないの設定もできるから安心。
もちろん、自分のスケジュール管理もできちゃう。

うれしいのは、その活動に応じてポイントがつくということ。

こんなに機能的で、お得なサービスはないよね?
もちろん無料で使えますよ♪

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-23 12:52 | BloMotion

<< 東京MTC学院 シーちゃん先生の元気になろうよ... >>