アフィリエイトB

ネットでお小遣い稼ぎができるのを知っていますか?
代表的なのがポイントサイトです。
ゲームやクリックでポイントが貯まって、それを換金したり、商品に交換できたりします。
でもお小遣い程度なんですよね。
数多くやれば、何とか・・と言ったかんじかな。
ネットでの収入ゲット方法としてアフィリエイトプログラムというのがあります。
 
私はアフィリエイトプログラムもやっていますよ。
もうすっかりアフィリエイトという言葉も広まりましたよね。
あなたがいいなと思った商品をブログやホームページで紹介し、誰かがそれを購入するとあなたは報酬がもらえるんです。

大型ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)である「アフィリエイトB」が誕生しました。
最低支払額が1,500円なんです。
低い設定なのが魅力ですよ。
あなたがアフィリエイトパートナーを紹介すると1件につき500円の報酬です。
なので、3人紹介すれば換金できますね。
ほかにも特徴はあります。

複数のサイトを登録する時に、ID・パスワードを各サイト毎に取得しなければならなかったりして、管理が面倒なASPが多いんですよね。
アフィリエイトBなら、1つのID・パスワードで無制限にサイトを登録可能なんです。
たくさんのサイトやブログを持っていて、使い分けをしている人には嬉しいですね。

探したい広告を簡単に検索できます。
細かい検索条件設定や、便利な並び替え機能があるんです。

確定報酬は翌月末払いの振込みです。
私が知っているASPはすごい長く待たされるんですよ。
すぐに振り込んでくれるのはいいですね。
さらに、獲得した報酬額に対し外税で受け取れます。

あなたもアフィリエイトBで収入ゲット!
今、キャンペーン中です。
3/31までに無料登録すると全員にアフィリエイト報酬100円がもらえます!
さらに、抽選で10名にアマゾンギフト券5000円分が当たりますよ。


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-21 19:10 | BloMotion

<< PCセキュリティソフト COM... 商品数☆国内最大級!とんやさん.jp >>