腰が痛い・・・。

ここ2、3日 腰が痛くて悩んでいます。
今までは こんなことなかったんだけどなぁ~。

それに すごく眠たいし 夜12時に寝るのですが 主人のお弁当も作れずに寝てます。
朝 起きるのは 9時から10時の間。どーしてこんなに眠たいんだろう??
いつも はるちょんに朝は起こされてます。
も~少し寝かせて~!

もしかしたら・・・・

本当に妊娠??って思ってます。

いまのところ アレが3日遅れてます。


はるちょんが 風邪を引いたみたいで 39度まであがりましたが 1日で下がりました。
なんだったんだろう??

鼻水がすごく多くて寝れないみたいで病院に行ってきました。風邪って言われて 薬もらってきました。

当選品です。

通販カード500円分

とあるサイトよりブレスレットをいただきました。手作りですごくかわいいです。

ハッピーノートさんより歯ブラシと歯磨き粉。これから使うから助かります。
c0091451_1655527.jpg


それとプリンがあたりました。
土曜日にメールがきていて 日 月 留守にするので保留にしておいてくださいとメールをしたら快く了解してくれました。
全部1人で食べちゃいました。(主人は食べないので)
すごく おいしかったです♪
c0091451_171028.jpg


日曜は 免許更新です・・・。めんどくさいなぁ~。
でも 1年前ぐらいから免許センター新しくなったので行くのが楽しみです。
早起きしなくちゃ
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-16 16:55 | 当選品♪

<< 家具・インテリアのルームズ大正堂 葬儀・家族葬・社葬の感動葬儀社... >>