正夢になる・・・??

なんと・・・・

今日の夢は出産の夢でした!

実は前から妊娠してる夢は何度か見ていて 主人に妊娠してる夢をみたって話してたんです。
そして 出産してる夢をみて性別を確認したいって話してたんです。

そしたら   なんと・・・・・

女の子でした~♪

前にも書きましたが 二人目は女の子がほしいんです。

なので これが正夢になると いいなぁ~と思ってます。

この夢しかも変で 出産したのはいいけど 出産後の処理をせず 痛い痛いってお医者さんを探して歩き回ってる夢でした。

なんだったんだろう??変な夢。

しばらく 更新せずにごめんなさい。

なんだか バタバタしていて(汗)

土曜日の夜から熊本に帰り 日曜日は法事でした。

親戚がいっぱい集まって気づかれしました。朝もなかなかゆっくり眠れなくて 家に帰ってきて朝までゆっくり眠れました。
やっぱり家が一番落ち着く~。

今までの当選品です。

アユーラさんよりボールペン赤と黒の1本づつ

ゆず七味 みなさんのところでみていて こんなにたくさんでビックリでしました。

バンソーコー先着でもらいました。

@コスメさんより化粧水。現品が当たったのは初めてです。

コメントも遅れてごめんなさい。

今日はこれから友人とバレンタインのチョコを買いにいきます。
みなさんは 買いますか??作りますか??
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-13 13:19 | 当選品♪

<< レンタルサーバー「エクスビット」 Dear Friends >>