エテュセ「ハイパーカールマスカラEX」プレゼント

いつもTBしているOL100人ブログ隊!さん。
今回のお題は、あなたがマスカラに求める機能は?です。

私が やっぱり マスカラに求める機能は やっぱり目が大きく見えることですね~。
他にも 下まつげを上にあげてくれることとか。私も 日本人には多い 下まつげを持つ そのうちの一人なんですが ビューラーであげてもなかなかあがらないんですよね~。
あげても すぐさがっちゃって 時間がたつとマスカラが目について パンダ目ってことが毎回・・・。
そして 簡単に落とせることも重要ですね。
目の下につくのに 洗顔してもなかなか落ちないんです。変でしょ??おかしいですよね。


今 OL100人ブログ隊!さんでは エテュセ「ハイパーカールマスカラEX」(セパレート)をプレゼント中ですよ。
今日までなので まだ応募してない方応募しましょ~♪

1本1本まつげを包んでくれ 角度にこだわりをもって作られているので 私みたいな 下まつげさんにもピッタリなんでしょうね。ぜひ使ってみたいです。 

結婚してるから 誰の為に??いまさら??って感じですが 主人の為に バッチリ化粧したいと思います。
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-06 17:31 | TB

<< ヒューマンアカデミーのフードコ... ALL外為比較 >>