納豆

納豆でやせれるってTVで言ってたのを知らなくて 納豆買おうかなぁ~ってスーパーへ行くと あれっ??ない・・・。
そこの張り紙に TVで紹介され・・・・って書いてあって 何のTVで言ったんだろう??って不思議でたまりませんでした。

で あんなことがあって・・・。

やっと最近普通に納豆が買える様になって 嬉しいです。
全然おいてないスーパーもあったぐらいだったんですよね~。

日曜に納豆をはるちょんにあげてみると 初めは何??って感じの顔してたのに 自分から顔を持ってきて口あけて食べるんですよ。これにはビックリ。
納豆が好きだなんて!

納豆ご飯は大好物みたいです。おかげでご飯たくさん食べてくれるので嬉しいです♪

当選品紹介です。

vlcrewさんより 1000円図書カード。なかなかポイントたまらなくてやっと交換できました。

楽天ダイヤモンドワールドさんより 大粒パールピアス

ニッセンさんよりWチャンスキャンペーンの服。私は黒の長袖でした。

楽天 江戸の米蔵さんより一等米。

最近何もこないのでさびしいです。お届けもの何かきて~~!(毎日のように主人にDSこないかなぁ~なんて言ってます。たぶん こないと思ってるから笑ってるんですけど いつかえそうと思ってます。どこの企業の方でもかまわないの当ててくださ~い)
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-06 12:21 | 当選品♪

<< AIUの海外旅行保険インフィニティ トレンダーズサロン第9回 >>