住宅情報ナビ

不動産を探す時、自分の足で探すや、
インターネットで不動産情報を見るという人が多いですよね。
私もそのうちの一人です。今住んでいるところもインターネットで探しました。

住宅情報ナビでは、新築マンションはもちろんのこと、一戸建て、土地も探せます。
面白いところでは、「投資事業用」っていうのもあります。

私は、「街の扉 The Movie」が気に入りましたね。
名前の通りムービーで街の魅力を見れるなんて その場に行かなくても大体わかっちゃうのがいいですね。時間がないけど家を探してるなんて人にはいいと思いますよ~。

住宅情報ナビで、夢のおうちを探してみてくださいね!

子供が大きくなり走りまわるようになったら中古の一軒家にでも引っ越そうかなぁ~って考えてます。
※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-05 11:29 | BloMotion

<< トレンダーズサロン第9回 ちえこむ >>