メニューブック未封入

この間 味の素さんからきた ハートのココットにメニューブック未封入だったことのお詫びの葉書がきました。

2月10日頃来るそうです。ココットがきたことでメニューブックが入って無かったことすら気にかけていませんでした。
第2回目の締め切り今日でしたね。応募した人が多そうですね~。
なので応募しようか迷ったのですがあきらめちゃいました。その代わり違うヨーグルトなど食べてお鍋GETしようと思います。
みなさんも当たりますように♪

当選品です。

セルフドクターネットさんから タオルとハンドブック。(まだ写真とって無いので画像ありません。)

大分限定雑誌より ハーモニーランド招待券2枚 はるちょんがもうすぐ1歳だから 春ごろ行こうかなぁ~。期限4月30日までなので それまでに行かなくちゃ。
c0091451_17122583.jpg


いいここち.com&美脚.com5周年ありがとうキャンペーンさんより
c0091451_1715138.jpg

Tuche ファッションセパレート ダイヤゴナルネット 

ブーツに合わせてはけますね。ありがとうございま~す。
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-31 17:16 | 当選品♪

<< 日本最大級の住宅・不動産情報ポ... キティちゃんがきたよ~♪ >>