キティちゃんがきたよ~♪

さおりんさんのところで当選した岡山限定キティちゃんが我が家にやってきました。メッセージカードも一緒に入っていて丁寧にありがとうござます。
c0091451_16523622.jpg


それと一緒にお菓子も入っていました。写真を撮ろうとしたのですが はるちょんが・・・・。
見にくくてごめんなさい。
c0091451_16545823.jpg


キティちゃんさっそくつけました。葉書など入れている袋につけました。これなら はるちょんに触られないので。口に入れられることもないでしょう。

c0091451_16563692.jpg

c0091451_16565254.jpg









さおりんさん かわいい桃太郎キティちゃん ありがとうございました。大事に使わせてもらいます。
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-31 16:58 | 当選品♪

<< メニューブック未封入 月末 >>