月末

もう明日で1月も終わりですね~。

2月になれば 1日は私の誕生日が待っています。

主人のお母さんが何かプレゼントを贈ってくれるというので楽しみです。主人は2人とも男なので女の子がほしかったみたいで すごく可愛がってくれます。

なので孫は女の子がほしいみたい。でも男の家系からか 男の子しか産まれません~。
次に産む子こそは 女の子と思っています。
理由はそれだけじゃないのですが・・・。

もちろん男の子もかわいいので元気に生まれてくれればどちらでもOKです。

今までの当選品です。

花王さんから薬用 ピュオーラ。どんな歯磨き粉なのかすごく興味があったので嬉しいです。
c0091451_165130.jpg


スキュア・プラス スターターキット 
c0091451_1662611.jpg


キリンさんより TWO DOGS 一瞬 DS??って見間違えちゃいました(笑)
c0091451_168095.jpg

[PR]

by yuka9621 | 2007-01-30 16:10 | 当選品♪

<< キティちゃんがきたよ~♪ ミールタイム >>