転職&ビジネスチャレンジ支援サイト

転職&ビジネスチャレンジ支援サイト「スピリッツ」は、企業向けの人材紹介サービスや、キャリアアップを目指しているビジネスパーソン(個人)向けに、キャリアアップ支援を行っているサービスです。

特に、個人向けには提携パートナーに照会する「キャリアマッチング」や、自分の可能性をもっと伸ばしてみたいという方向けの「キャリアカウンセリング」という2つのサービスを提供しています。

マッチングサービスは、ただ単にマッチングさせるだけではなく、希望すれば、自分のキャリアが具体的にどのような感じで活かされるかなどを聞くこともできるところが素晴らしいと思います。そこまで具体的にイメージできれば、転職後も安心ですからね。いざ転職してみて「なんか違う」という事態になると、企業にとっても自分にとってもマイナスですからね。

気になった方は一度アクセスしてみてくださいね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-26 12:45 | BloMotion

<< シェーン英会話 金融比較ネット >>