目標たっせい♪

なんと 早くも1つ目標達成しました~♪

味の素さんからル・クルーゼのハートのココット(赤と黄色)です。

全国版で当たったの初めてです。いつも振られてきました。特にロッテ・・・。キリンさんほしかったのになぁ~。
はるちょんに触られると割れちゃうので 写真をとってすぐ箱に直しちゃいました。
今度は 鍋にも挑戦するぞ~! 

c0091451_11272278.jpg

それとTBした人にもれなくもらえるサンプル。サンプルっぽくなくしっかりしてるのでビックリです。
c0091451_11282147.jpg


今日は ココットが来たので何かソワソワしています♪この調子でお届けものたくさんきて~!(特にDSとか)
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-25 11:29 | 当選品♪

<< 胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル 株式会社アーテイン公式HP >>