オリンパス コンパクトデジタルカメラ 「μ730」がほしい

私が いまのデジカメを買おうと思ったきっかけは 3年前に主人と付き合うようになってでした。
主人とは 遠距離恋愛だったので色々な観光名所に行くことが多かったんです。なので 思い出を写真で残したいと思い 購入しました。
だけど最近撮るものといえば ブログでも紹介してる懸賞での当選品と1年前に生まれた息子のはるちょんの写真です。
ここ数ヶ月ではるちょんが歩くようになったので 今のポーズいいなぁ~って思っても私の取り方が悪いのかブレテしまうんですよね~。 
こんな感じにです。
c0091451_1305275.jpg

ぶれてしまっては 現像しても意味ないしどんな時の写真だったかわからず両親にもあげれません(汗)
なので オリンパス コンパクトデジタルカメラ 「μ730」がほしいんです。
オリンパス コンパクトデジタルカメラ 「μ730」は、キレイに撮れて、やさしく使えるユニバーサルデザインのコンパクトデジタルカメラ。えっ??どんなカメラって??
それは大きくて見やすい3.0型のモニター。そして 暗くなると自動で光る操作ボタン
そして手ぶれ赤目逆光の撮影ミスを、撮影のあとボタン1つで補正できる「かんたん補正」機能も付いている。なにもかもしてくれる優れもののカメラのことです。
いつも ブレタ写真ばっかり撮っている私にはピッタリのカメラです。

そして もう1つ こんな機能ほしかったって思っていた機能が付いていること。その機能とはフォトデコ機能です。
フォトデコ機能とは、パソコンがなくてもカメラに内臓されているフレームをつけて撮影することができるんです。フレームがあるのとないのでは 写真のイメージが違いますよね。
フレームがあると記念日とかわかっていいですよね。
それと あらかじめ合成用の画像を登録することによりオリジナルの写真を作ることができあげる人に喜ばれそうです。

今回私が進めているオリンパス コンパクトデジタルカメラ 「μ730」をB-promotio(ビープロモーション)さんが1名様にプレゼントしています。

応募の締め切りは今日の23時59分59秒まで。
まだ時間はあります。応募してない方は応募しましょ~。
応募してみないと当たりませんよ~!
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-28 13:20 | TB

<< 目標達成♪ お掃除。 >>