人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品ばかり


また久々の更新となってしまいました。
さっそくですが当選品の紹介です。
熊本県養鶏農業共同組合さんより地鶏石鹸 らんじゅ (先着100名様でした)
食品ばかり_c0091451_1013629.jpg

みなさんのところにも届いていた そうめん ひやむぎです。
はるちょん そうめんなどの麺類好きみたいで良く食べてくれるので はるちょんにもモニターしてもらおうと思います(笑)写真を撮っていると 横から手が出てきました。
食品ばかり_c0091451_1043359.jpg

パインさんよりHP大魚!?パイン丸に応募したくさんの飴をもらいました。
まだ少し咳がでるのでのど飴は助かります。
食品ばかり_c0091451_1064922.jpg

Hisamitu 健康通販 コンニャクチップ無料プレゼント 2000名に間に合わなかったみたいですが2袋いただきました。
食品ばかり_c0091451_1083497.jpg

亀田製菓さんよりハッピーターンのストラップと絵葉書です。
食品ばかり_c0091451_10102930.jpg
食品ばかり_c0091451_1012266.jpg








小さいのに本物みたいに手が込んでいてビックリです。着いてすぐ はるちょんに持っていかれました。手に持ちやすいものはすべて持っていかれます・・・。
食品ばかり_c0091451_10142725.jpg
食品ばかり_c0091451_10144742.jpg








今年の干支 いのししのガーゼハンカチをいただきました。
右の写真をみるとわかりますが手書きで 幸い先の良いスタートですネ なんて言葉も書いてあり 嬉しかったです。
食品ばかり_c0091451_10173828.jpg

ユウキパック さんよりDMに入っていました。
食品ばかり_c0091451_10182540.jpg

ファミ通さんよりボールペンをいただきました。
本賞は何だったかなぁ~。

今日は 久しぶりにいい天気なので 朝から洗濯干したり 布団干したりしてます。
最近曇りばっかりだったからしばらく 天気が続くといいんだけどなぁ~。

by yuka9621 | 2007-01-22 10:21 | 当選品♪

<< オートバックス・ドットコム ステーキのどん >>