ヒューマンアカデミー

資格と聞くと、みなさん何を一番最初に 連想しますか?
必要だけど勉強する時間がない・・・という感じですかね。 私も今 取りたい資格があるんですよね。
話は変わりますが今話題のドラマといえば、篠原涼子さん主演の 「ハケンの品格」ですよね。
正社員もタジタジの能力を持つ派遣社員が主人公なんですよね。
見た率直な感想としては、私が男性のためか職場にいたら 扱いにくいだろうな~と思いました。
同世代の20~30代で派遣社員として働いておられる女性は 日頃のストレスが発散されてスッキリするのではないでしょうか!
ただ勘違いされて困るのは、主人公は自分のスキルアップの ため努力してること。
ドラマの真似しても実力が無い場合、周りの反応は厳しいです。
そこで、自己啓発のためにもヒューマンアカデミーの講座で 資格にチャレンジ。
英会話、PCスキル、簿記をはじめとして、より高いグレードを 目指して税理士講座や公認会計士講座に挑戦されるのも 意識を高める意味でも有意義ですよ。
何気なく入力していたものの意味がより深く理解できて、 日頃の業務・仕事の大切さを再認識できるかもしれません。
貴女もデキるオンナを目指すならばヒューマンアカデミー の資格講座を受講されてみてはいかがでしょう。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-16 12:11 | BloMotion

<< 独自ドメイン無料のITPARK... 「おでんに願いを!」『家族が健... >>