復活しました!

ご心配おかけしましたが 無事元気になりました!

でも 今度は はるちょんにうつっちゃいました・・・。でも熱はもうさがりました。心配ありません。

チョクチョク寝るので体調がおかしいなぁ~と思ってて何度も熱を計ったりしてたのですが 37℃台。おでこは熱いのですが 熱はない。大丈夫だなぁ~って思ってて土曜日 主人が7時ごろ帰ってきたので その時熱を計って確かめると 39℃。うわ~熱があがった~ってすぐ近くの夜間病院へ連絡し連れて行きました。

でも 病院では 38度台。本人は元気に遊んでいました。

そして 風邪ということで 薬をもらって帰って数時間後。薬が効いてきたのか泣き出し何してもダメ。そして いつもと違う吐き方をしたので 熱を計ると39.6℃。今までで最高の熱がでました。
そして 初座薬をしました。(入れるこっちも緊張しました!)

その後は朝までぐっすり眠ってくれ朝には熱が下がってました。

最近はるちょん眠れないのか何度も起きてたんですが 昨日はぐっすり眠れました。
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-15 13:15 | 大好きなはるちょんのこと

<< 「20歳のときの自分に、今言い... SourcePod - メール... >>