SourcePod - メール総合ポータル

2006年8月にオープンした「SourcePod - メール総合ポータル」を紹介します。

SourcePod - メール総合ポータル」はメールシステムを導入する企業が常時メール関連情報を収集できるポータルサイトで、日本国内でメールビジネスを展開している主要企業30社(8月末までに50社の予定)が参加し、製品/サービス情報の提供をしています。

いまやビジネス環境ではメールはなくてはならないものとなってきていますが、ウイルスや迷惑メールなどのセキュリティや情報漏えいへの対策も行っておかなければ、業務に支障をきたすだけでなく企業の信頼をも失うことになってしまうのも事実ですよね。
しかし、Webや雑誌などメールに関する情報が散乱しており、リサーチするのにも手間隙がかかるだけでなく、情報がみつからない場合もあるのではないでしょうか。

そんな時おススメなのが、「SourcePod」なんです。

「SourcePod」では、国内でメールビジネスを行っている企業の製品を利用目的ごとに分類、製品の選び方などの特集記事・最新ニュースなどを一挙に見ることができる、国内で初となるメール総合ポータルサイトとして情報を配信しています。

またこの他にメールマガジンや導入無償相談窓口、紹介記事などが掲載されており、導入を検討する企業の会員登録は無料です。

ぜひ「SourcePod - メール総合ポータル」を利用してみいてはいかがでしょうか。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-15 12:54 | BloMotion

<< 復活しました! ENEX2007 第31回地球... >>