風邪

火曜日の夜から のどが痛いなぁと思い うがいなどして加湿器をつけて寝たのですが 朝5時ごろ体がだるいので熱を計りに起きると38.5℃ 一日体がだるく はるちょんの面倒が大変でした。(たぶん正月とその週末2回熊本に帰ったので疲れがでたんだと思います)
でも 病院にいき薬をもらってゆっくりできたので 次の日はなんとか37℃台までさがり 大丈夫そうだったので はるちょんの10ヶ月検診にも行ってきました。

なんと  10ヶ月だというのに もう12ヶ月ぐらいの成長といわれました!

今バイバイなど覚えさせると できるようになりますよ。って言われたので練習中です。

今じゃ家の中歩き放題で・・・。散らかし放題だし・・・。

まだ 少し体調がよくないので ブログ巡りは週末開けにでもしたいと思っています。
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-12 15:24 | その他

<< ENEX2007 第31回地球... BloMotion >>