人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「「NHT大手町クリニック」と「NHT梅田クリニック」」

Q1あなたは植毛を知っていましたか?

植毛という名前は聞いたことがありますが、詳しくはわかりません。たぶん人口の毛を頭皮に植えつけることだと思います。

Q2あなたは自毛植毛を知っていましたか?

始めて聞きました。たぶん自分の髪の毛を頭皮に植えつけることだと思います。

Q3あなたは髪の毛の量・ツヤ等で悩みはありますか?

くせ毛が気になっています。髪質が硬く、ちょっぴり脂っぽい感じがします。髪の毛の量に関しては今のところ心配はないのですが?ただ、年をとっていくうちにだんだん薄くなってくるかもしれないので、注意しようとは思います。

気になった方はこちらからどうぞ→http://www.nhtohtemachi.com/
http://www.nhtumeda.com/


※BloMotion・キャンペーン参加記事

by yuka9621 | 2007-01-11 12:47 | BloMotion

<< ブランド買取ドットコム ミスパリ ダイエットセンター >>