オムツ??

花王さんよりショーツになった!スーパーガード。1個
c0091451_8345122.jpg


オムツみたいです。これはチョットかさばるので何個ももてないですよね。

フルタ チョコエッグさんよりピンズ6個セット。
チョコエッグをもらったのでIDだけしてみたら・・・初めてIDで当選。
ビックリしました☆

c0091451_835670.jpg

どーせなら この前プリンでDS当たってればなぁ~。
今買うにも簡単に買えないし・・・。

でも、来年DSでドラクエがでますよね。主人はドラクエ大好きなんです。
だから買おうか迷ってるんだけど、テレビ画面とは違いど~なんだろう??って話してます。
とりあえずドラクエがいつ発売かわからないので それまで保留。
当てるから~!っては言ってるんだけど、・・・・。

アユーラ メディテーションバス お風呂にいれる入浴剤みたいなものですかね。
1人でお風呂はいるときがないので まだとっておきます。いつになったら1人でゆっくり入れるのだろうか・・・。
c0091451_8352798.jpg


BEAUTE de KOSE さんより リップステック クラッシュア サンプル。

これ当選メールきていて メールを印刷して店頭引き換えってとうしよう・・・。って迷ったのですが、思い切って行ってきました。最近口紅かってないので 新作は嬉しいです。
c0091451_8354651.jpg




当選品 25、26、27、28個目
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-28 08:25 | 当選品♪

<< 金融比較ネット 第2弾!家族葬のファミーユ >>