株式会社フェローズ|クリエイターの仕事エージェント

クリエイターズ・ステーションってサイトを知っていますか?

株式会社フェローズが運営するクリエイターのクリエイティブライフをサポートする情報サイトでありゲームクリエイターグラフィックデザイナーといったプロフェショナルクリエイターの方達の為のサイトです。

業界のいろんな情報をいち早くGETして時代に乗り遅れないためにはお気に入りに入れておいたほうがいいですね。

サイト内のコラム・ザ・ちゃんこを興味深く見てしまいました。
業界用語などは凄く面白いのですがクリエイターの目の付け所がやっぱり違うんだなぁって感心と共に感動を 特にデザイナーのコウズマノエさんの『そしてまた、クリスマス』は、専門的知識のない私でも楽しく読むことが出来ました 。
一度は行ってみたいイギリスでのクリスマス・・・・やはり憧れですね 。
ヨーロッパの方々にとってのクリスマスをデザイナーという立場から書いてくださっているので凄くセレブな気持ちになってしまいましたよ 。
日本人でありながらイギリスのクリスマスを一瞬でも味わう事ができて幸せなひと時でした 。
有り難うございます 。

私にとっては、別世界の事で関係ないと思っていたのですが、とても参考になる事や素敵な情報が得られる場所だったので、これからもちょくちょくチェックしに訪れたいと思いました 。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-28 07:55

<< Orihime Blog マンション徹底比較 >>