「スマッチ!住まいの達人ブログ」

「スマッチ!住まいの達人ブログ」は、ブログの特徴を全面に押し出した情報コミュニケーションサイトです!

今、「住宅ブログ OF THE YEAR 2006」という、2006年で一番面白い“住宅ブログ”を決定する参加型コンテストが開催中。

2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!と、選ばれたブログと、そのブログに投票してくれた方に、豪華賞品が当たるチャンスがあるらしいんです!

面白い記事があったので、
「住宅ブログ・オブ・ザ・イヤー2006」にトラックバックして 投票参加します。

武田千夏さんのブログで住めば都ヒ!中国ほどオモシロイ国はない!というタイトルです。

中国に住むって 日本とどんな違いがあるんだろう?って読み始めたら、
日本では考えられない話が書いてありました。
買った家なのに、「一緒に住もう」 という元家主がいたり・・・。これには すごくビックリしました。普通考えられないですよね~。
と 気になる話いっぱいです。
他にもどんなことが・・??とおもったあなたは一度アクセスしてみてくださいね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-24 14:54 | BloMotion

<< きたぁ~☆ ケロッグ「シリアル・ビスケット... >>