ケロッグ「シリアル・ビスケット クリスプ」プレゼント

今日はもうクリスマス。来年までのカウントダウンが始まりましたね~。
年賀状も書き終わったし 大掃除も大体済んだし あとは・・・お正月になるのを待つだけ~♪

でも そんな私でも 健康には気をつけているつもりです。つもりだけかも(汗)
だって私は 今はるちょん授乳中。(もうすぐ10ヶ月)
離乳食も始まって ご飯で栄養が少しずつ取れてはいってるだろうけど はるちょんが大好きなのは ママのおっぱい♪
だから私が食べるものは全部おっぱいからはるちょんに食べさせているようなものなんですよね。

まず お味噌汁はいりこからだしを取ります。(顆粒だしより味が濃くおいしいですよ)お味噌汁飲むと 次の日すごいぐらい胸が膨らむんです。卵も入れていますよ。
次に 野菜ジュース。私は野菜食べるのが苦手なのでジュースから栄養を得ています。
そして最後に納豆。納豆には鉄分も含まれているので毎日食べています。

お菓子 ジュースと甘いもの大好きな私は はるちょんがいるからダメとわかっていてもついつい手がでちゃうんですよね~。
でも 今回プレゼントされているケロッグ「オールブラン」「玄米フレーク」を使用したシリアル・ビスケット クリスプは、1口サイズで手軽に取れるしオーツ麦繊維やオリゴ糖、大豆胚(はい)芽などがたっぷり入ってるっていうのがいいですね~。
お腹がすいたら育児しながらでも 簡単に食べれそうだし。

オールブラン使用 シリアル・ビスケット クリスプ」はメープル&ハニー味、「玄米フレーク シリアル・ビスケット クリスプ」ははちみつ味 ぜひ食べてみたいです。

おやつは我慢せず食べたい。でも これなら 栄養タップリ 安心して何個でもサクサクっといけちゃいそうです♪
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-23 11:14 | TB

<< 「スマッチ!住まいの達人ブログ」 ティッシュ >>