日本マンガ塾HP

マンガ学校って知ってますか??


漫画の描き方イラストの描き方や実践的な創作テクニックを学びたいなら、漫画家志望者の為のマンガ専門校『日本マンガ塾』がお勧めです。

特別講師としてモンキー・パンチ・バロン吉元・日野日出志・汐見朝子・犬木加奈子

レギュラー講師として飯田耕一郎・一の瀬 遊・伊東倫智・上田 悦・川端みどり・関 よしみ・たきたかし・坪田伸一・夏木れい・松原じゅん・円池 茂・ヤマダトモコ・わたべ 淳 といった漫画家講師陣が個別指導をしてくれます

塾生一人ひとりが持っている良い部分を伸ばし表現力を豊かにするための個別カウンセリングを行ない創作力を高めていき編集者へのアプローチ等漫画家デビューへの道を全面サポートしてくれるそうです。

また平成12年4月に開塾してから現在までの間に出版社マンガ賞入賞者デビュー者が続々輩出されていています。

気になった方は一度アクセスしてみてくださいね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-22 12:26 | BloMotion

<< ティッシュ 外れたかと思ってたけど♪ >>