人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外れたかと思ってたけど♪

⑰マルショク・ブルボン共同企画 クリスマスケーキ 5号 当たりました~♪

12月10日締めで もうすぐクリスマスなのに 当選通知こないので 外れたかと思ってましたが、今日当選通知来ました~♪
外れたかと思ってたけど♪_c0091451_16572641.jpg


毎年会社で1つは買わなくちゃいけないんです。
去年は私1人で食べたので(胃がすごくもたれて あんな思いはしたくないと思い) 今年はチーズケーキにしました♪

生クリームのケーキもやっぱり食べたかったので 外れた~って主人に最近毎日言ってたんですよ。で 今 早速電話して 当たったよ!って言っちゃいました☆
主人 笑ってました。

⑱それと スーパーにある フリーペーパーより 撮影料無料3150円 の当選です。
外れたかと思ってたけど♪_c0091451_16564396.jpg


期限いつまでかわからないのですが 1歳の誕生日にでも記念に撮ろうかなぁ~。

昨日から はるちょん少し熱があります。
でも すごく元気に遊んでいるので大丈夫だと思いますが。。。
熱が上がるようなら 明日朝一で病院に行ってこようと思います。

下痢は だいぶ治りました。

みなさんも 風邪には気をつけてくださいね。

by yuka9621 | 2006-12-20 19:44 | 当選品♪

<< 日本マンガ塾HP Orihime Blog >>