久々に届いた~。

昨日なのですが、⑩どこでもマグネット。もうすぐクリスマスが近いからなのか サンタさんのマグネットでした。

⑪旭化成さんよりカレンダー。前回応募してないと思って応募したみたいで2個目です。誰かにあげようかなぁ~。

⑫ぐるなびWeddingさんよりクオカード500円 

⑬はるちょんのお食い始めの写真を投稿してお礼に手鏡をもらいました。これ1260円みたいです。ビックリ。

今月はお届けもの中々無いです。

そうそう明日は風水でみると宝くじを買うのにいい日みたいです。(明るい時間に買うともっとよい)
そして北の方向にある宝くじ売り場。(飲食 銀行などのお店が近くにあるともっとよい。)

と 言うことで 1箇所そういう宝くじ売り場があるんです。なので明日買いに行ってきます。

お歳暮もそろそろ贈らなくちゃ。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-15 18:46 | 当選品♪

<< 音楽ダウンロードサイト - M... Oisix(おいしっくす)の話... >>