Oisix(おいしっくす)の話題のおせち

この冬すごく売れている、話題のこだわりおせちを見つけました。

Oisix(おいしっくす)のおせちはたった一日のために、1年がかりで全国の厳選素材を集めているんです。

たとえば、今年のおせちに入っているブリの卵。これは、長崎県の松浦港から水揚げされたもので、長崎のブリの卵は非常に珍しく、そのうまさを知っているひとはほとんどいないです。でそんな情報を頼りに全国じゅうを歩き回り、良い素材を集めています。当然、素材は量も限られており1年がかりでの極上の素材集めです!

素材を厳選し、合成着色料、保存料は一切使用しないで味にこだわって作っています。素材の風味やうまみを生かした自然な味わいを堪能してみませんか?
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-15 18:34 | BloMotion

<< 久々に届いた~。 mod`s hair shop... >>