インターンシップ総合研究所

学生のうちからしっかりと将来を見つめる。
その手助けをしてくれるのがインターンシップ
通常の学生アルバイトとは違う社会体験。
社会人としての基本を学べる機会を
学生のうちの与えてもらえるというのは
とっても貴重なことだと思います。
やりたい仕事を見つけることもそれに近づくことも
想像以上に大変なものです。
何かを自分ひとりで出来るようになる迄には努力と時間が必要。
学生のうちのそのスタートを切れるインターンシップ
卒業後の社会人としての道を大きく変えてくれると思います。
私が学生の頃はこのインターンシップを知らなかったのですが
知っていたら是非参加してみたかったです
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-10 17:18 | BloMotion

<< 胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル 「今年の子供へのクリスマスプレ... >>