人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」」

生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」は、生活空間へのこだわり(愛用のアイテムや自慢のアレンジ)を“ルームフレーバー”として、会員同士が公開できる専門サイトです。
 ただいまルームフレーバーcom.では、「クリスマス・お正月を「自分らしく」楽しみたいなら!!」この演出、を大募集中!]
 「あこがれのクリスマスホームパーティプラン」
 「あなた流クリスマスの生活空間画像」
 「来年こそ書き初めしたい言葉」
 「あなた流お正月の生活空間画像」
 の4部門で、それぞれ応募者の中から抽選で素敵な賞品がプレゼントされます。
 私が応募したいのは「お正月空間画像」かな。本当は人様に見せられる家ではないですが(笑)、お正月にはそれなりの習慣やこだわりを守るほうなので、人に紹介してみたい気持ちも。
 もちろん、いろんな人たちのクリスマスの過ごし方やお正月の暮らしをのぞいてみたい好奇心もあり、これはいい企画だなあと思いました。
 というわけで早速無料会員登録しました。これからじっくり準備して、応募してみたいと思います。
 あなたも、クリスマス・お正月を「自分らしく」楽しみたいなら!ルームフレーバー.comに登録しませんか??

by yuka9621 | 2006-12-11 11:58 | BloMotion

<< エステメゾンラブニール 胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル >>