エステメゾンラブニール

1994年の発足以来、サロン選びには厳しい女性の方々から「脱毛ならラブニール」と絶大な信頼をよせて頂いた結果が口コミで伝わり、幅広い層のお客様に共感されています。

色々なコースがあり、気になったのは、ラブニールのボディコース「セルライト改善スリム(90分)」。セルライトってそう簡単には落とせないんですよね。私も悩んでいます。
ラブニールでは、痩せにくい原因となる「骨格の歪み」「リンパ・経絡のとどこおり」「セルライト」に着目!独自のハンドテクニックと最新機器を効果的に取り入れ、・温める ・ほぐす ・押し流す ・引き締める の4工程で体内環境を整備する事で、健康的に「痩せる」体を作ります。同時におやなかや二の腕など、気になる部分は重点的にケアして早く効果を出すようにしています。一時的なウェイトダウンではなく、体の内側からのメンテナンスでスリムアップするそうです。

そして、body+の読者特典はかなり安く、また3回の体験プランを用意しているエステサロンはほとんどありません。気になる方は行ってみてはいかがですか。

わたしもラブニールのセルライト痩身体験してみたいです。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-11 13:26 | BloMotion

<< リゾートバイト発見サイト リゾ... 「生活空間専門サイト「ルームフ... >>