大掃除。あなたが、いちばん捨てたいモノは?

私が一番捨てたいもの・・・・何だろう??

すごく考えちゃいました。

でも、あえて言うなら 着てない洋服ですかね。

結婚して1年しかたってないのにクロゼットには 着てない洋服でいっぱいです(汗)

私 使わないものでも いつか使うかもって思って何でも捨てられないたちなんですよね~。

誰か 私に物を捨てる勇気をくださ~い!


今へーベルハウスさんでは、トラックバックしてくださった方全員に、ヘーベルハウス「プラス・わん」「プラス・にゃん」卓上カレンダーを差し上げますよ。

大掃除して一番捨てたいのもをブログに書いてカレンダーもらっちゃいましょう♪
あきらめないBLOG~へーベルハウスの日照・通風の家ブログ~ 詳しくはこちら
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-11 15:03 | TB

<< 乳腺炎 リゾートバイト発見サイト リゾ... >>