人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒューマンアカデミー

カラー診断をやってみました!

私の結果はスプリングタイプでした!!

春色グループの人は、明るくて快活な性格。おしゃべりが大好きで好奇心が旺盛な反面、いろいろなことに興味がありすぎて長続きしないといった一面もあります。あなたの好感度をアップするのは、鮮やかで明るいキュートなカラー。大人のかわいらしさをアピールましょう。

ビタミンカラーがベストマッチ。お花やフルーツの色と言えば、イメージしやすいかな? パステルカラーより少し濃いめの鮮やかな色なら、元気いっぱいのキャラクターをより印象づけることができますよ。秋冬のコートやジャケットには、アイボリーやライトキャメルなどの明るめの色を。

色白で、肌や目、髪などの色素が明るく薄めな人が多いので、暗くて渋い色やグレーがかった濁りのある色は、顔に影が入って暗く見えてしまいます。性格まで暗い印象になり、せっかくのあなたの明るさや快活さを消してしまうので、避けておいた方がいいですね。

ターコイズグリーンなど黄緑色のアイシャドウで、キュートな目元に。ラメで光らせるのもOK。アイブローやアイラインは、目や髪の色に合うブラウン系で。コーラルピンクのチークとリップで仕上げて、グロスで光沢をプラスします。アクセサリーは、ゴールド系で繊細なデザインが似合います。


おしゃべり大好きですね~。友人と会うと自分の話したいこと全部話さないと気がすまないタイプです。
髪の色でも 明るくなったり暗くなったりってあるんですね。どちらかというと私は明るくしたらよく 似合ってるね。なんて言われます。最近髪染めてないので明るくしちゃおうかなぁ~。

色を知るって面白いですね。
カラーコーディネーターというお仕事もあるので 資格をとってみるのもいいですね。

自分に似合ってる服きれちゃうのは すごく得かも♪

by yuka9621 | 2006-12-08 01:32 | BloMotion

<< 新築マンションHOME4Uと一... モノリスクリスマスキャンペーン >>