武漢雑技団~中国英雄列伝~

世界中を魅了する中国雑技界の最高峰集団が織り成すアクロバティック・ファンタジーって魅力いっぱいですよね。
なんと1972年に日本と中国の国交が正常化されてから35年という記念すべき年の冒頭である2007年1月19日(金)~28日(日)に東京国際フォーラムのホールAにて、10日間連続公演が開催されます。
空中遊泳や、椅子のアクロバットや、跳躍台を使った人間の高跳びや、輪くぐりや、皿回しなどぜひ直接見たいです。 この公演は中国語なんてわからなくても問題なく楽しめるので子供や夫など家族でぜひ行って素敵な感動を味わいたいと思います。
演劇 チケット買って 見なくちゃね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-01 00:53 | BloMotion

<< クリスマス プレゼント♪ 3つ星グルメガイド! >>