スヌーピー クリスマス プレゼント♪

私 スヌーピーだ~~~い好きなんです♪

主人と付き合っていた頃 よくゲーセンに行き ユーホーキャッチャーでスヌーピーの人形とってもらってました♪そのおかげで家には飾り置き場がないぐらいの人形たち。

ちなみに これは おきに入りの子たちです♪

c0091451_16123586.jpg


はるちょんの洋服もスヌーピー♪ お茶碗もスヌーピー♪ 母子手帳入れもスヌーピー♪ 鍵にもキンホルダーがついています。
それぐらい大好きなんです。
恥ずかしながら はるちょんを産むために実家に帰ったときにも お気に入りの子を連れて帰りました。
今じゃはるちょんのおもちゃですが・・・。

抽選でスヌーピーグッズをプレゼント。なんて嬉しい企画なんでしょ~♪でも私 どれか1つなんて選べませんでした。全部欲しいって思っちゃいました♪

でも えらばなきゃいけないんですよね~。

だったら これ!

スタジオ・パス(ペア)とクリスマスリース・クッションのセット (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM) ) です。

約1年前ぐらいなんですけど 新婚旅行にUSJ行ったんですよ。(はるちょんがお腹にいたので国内で済ませました)

大好きなスヌーピーのショーをみて スヌーピーと一緒に写真撮るとも決めていたのに その日は雨で写真撮影は中止に・・・。

なので また行って大好きなスヌーピーと写真撮りたいんです。リベンジさせてください!

SNOOPY.co.jp
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™:http://www.usj.co.jp/
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-30 16:11 | TB

<< 3つ星グルメガイド! 第3弾! >>