Inbodyout

余分なものは引く

そのぶん自然素材を補う

のがインボディアウトなんです。


つまり・・・・

余分な老廃物を出してしまい 必要な栄養素を吸収しようっていうことなんですね♪

私のからだ老廃物たくさんあると思うので2日間で頑張って出来るだけ出し切り 必要な栄養だけ吸収しまくりたいと思います♪

私たちの体には 体外に排出されるべきからだのサビ(有害ミネラル、活性酸素、老廃物)を体内に大量に蓄積しています。そして からだのサビは リンパや血液の流れなどを悪くさせむくみや老化を促進するだけでなく身体に必要な吸収さえも阻害しています。

健康のためには からだのサビを対外に排出する体内美化が大切なんですね。

サビを排出した身体は栄養素を吸収しやすい状態になっているので 必要な栄養素をしっかり美的補給してあげることで 栄養をいきわたせることができるので 2日間しっかり頑張りたいと思います。
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-25 12:19 | モニター報告

<< InbodyoutのConcept 戸建住宅新聞WEB >>