週末2日間で手軽にプチ断食!

ケンブロさんより・・・・と その前にケンブロって何??ってお思いのあなたの為に紹介したいと思います。

ケンブロはケンコーコムが運営しているトランクバック式健康情報ポータルサイト。健康や美容をはじめ たくさんの口コミ情報が集まっています。一度アクセスしてみてくださいね。

そんなケンブロさんでは、カネボウフーズ社製品『ウィークエンドデトキシプログラム』の トラックバックコンテスト&100名様現品モニター募集をしていたので応募してみました。

ウィークエンドデトキシプログラムとは、
栄養バランスのとれた1日約600Kcalの食事
発汗を促す入浴料で、
バランスの良いリセットができる 2日間のウィークエンドプチ断食プログラム。
食事プログラムは鐘紡記念病院が監修しているので安心。
疲れた消化器官を休めるとともに、体内美化を促してくれます。
日頃の不摂生が気になる
疲れた体をいたわりたい
食事の時間が不規則だ
内側からキレイになりたいという方に オススメ商品です。
 
2日間という短期間のプログラムなので、めんどくさがりの私でも出来そうです♪

なぜ私が応募したかというと・・・食欲の秋ってことで お菓子などご飯もですが たくさん食べちゃってます(汗)それに出産して8ヶ月今出産前と同じ体重なのですが もう少しやせたいんです。主人は今ぐらいでちょうどいいよ。って言ってくれるのですが・・・そんな甘えにはのってられません。なので応募しました。


で、今日さっそく商品が届きました!これ4900円もするんです。かなりビックリです。
c0091451_1158132.jpg

 
さっそくですが左から商品を紹介したいと思います。

果実・野菜ミックスジュース   190gが4本。
ザクロ果汁10%入り蒟蒻果実 180gが3袋。
おかゆ レトルト          300gが4袋。
ポプリ入り入浴剤         2包
天然にがり入浴剤         2本              入っていました。

1つ1つの詳しい説明は次回紹介したいと思います。楽しみにしていてくださいね。
           
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-24 12:26 | モニター報告

<< 野菜♪ 入金 >>