お歳暮でほしいもの♪

やっぱり主人が毎日飲んでいるビールですね。

前はビールという名の某有名会社のを飲んでいたため6缶で1000円以上!1本167円。一日2本なので3日でなくなっちゃうし(汗)一ヶ月(30日)だと・・・2×30×167=10020円も。

でも今は 主人もチョット高いと感じできたらしく発泡酒を飲んでいます。(6缶700円で1本117円)
それでも一ヶ月7020円もかかってしまいます。(2×30×117=7020円)

なので家計を助けてくれるビールがほしいです。

あと、私のことも考えてジュースがついているとうれしいですね♪


お歳暮をもらおう倶楽部★2006
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-21 16:58 | TB

<< 「美容外科・ヤスミクリニック」 雫サポーター >>