人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日は「いい夫婦の日」♪

あと2日で11月22日 いい夫婦の日ですね♪

私と主人は いい夫婦なのカナ!?喧嘩もしますが、笑いが絶えない夫婦だと思います。

特に主人は週末ご飯を作ってくれます。しかも 私が食べたいものを作ってくれるんです。なんていい旦那様なんでしょう♪私は どうなんだろう??

先日10月23日に結婚1周年を迎えました★

主人には お小遣いというものをあげてなくて あげているのは毎日のご飯代1000円だけ。

それなのに、花を贈ってきてくれました。

突然 花屋さんがお花のお届けもので~す!ってきたから誰からだろう??って思ってみると・・・主人から。メッセージカードもついていて これからもよろしくお願いします。って書いていて 突然なのと主人はそんな花をくれるような人ではないのでビックリでした。
キレイだなぁって思ってみていると段々実感してきて涙がでてきました♪

仕事から帰ってきてから聞いたのですが 5000円もする花だそう。
それを貯めるために毎日安いものを食べ毎日100円200円とコツコツためたそうです。(安いものを食べと言うのはランチタイムに行き大盛りでも安く食べれるように早く仕事を済ませたって。)

最近お小遣い制にしたので 自分でコツコツ貯めているのかなぁ??
来年の結婚記念日は楽しみです♪
でもその前に もうすぐ私の誕生日もあるのでチョット期待♪

これからも いい夫婦でいられますように♪

たまには 大好きなご飯でも作ってあげようかなぁ。

by yuka9621 | 2006-11-20 13:14 | TB

<< 雫サポーター やっぱりカニでしょ! >>