人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お歳暮をもらうならどれ??

お世話になったあの人へ感謝の気持ちをこめて・・・♪の時期が今年もやってきましたね。

やっぱり消耗品がうれしいですね~。
油(もちろん低コレステロール油)、ビールの2つは外せないものです。

特に油のものが多い食卓の我が家には低コレステロール油は欠かせません。

次にビール。主人が毎日350ml缶2.3本は飲んでいて 月に2ケース。それにチューハイも飲むので我が家はお酒代で大変です(汗)

なので ザ・プレミアム・モルツのお歳暮ギフトセットもしくは黒烏龍茶ギフトの中から、どれかひとつもらえるとしたら・・・なんて質問の答えは考えることもなく即答でビール ですね。

私は授乳中なのでアルコール類は飲めないのでビールと一緒にジュースも入っていたら なんて気配りのある方なんでしょう♪って思っちゃいますね。

なので、わたしが欲しいお歳暮ギフトセットは

ザ・プレミアム・モルツのお歳暮ギフトセット  PF50Dです。


お歳暮をもらおう倶楽部★2006

by yuka9621 | 2006-11-20 12:10 | TB

<< やっぱりカニでしょ! 雨 >>