やっぱりカニでしょ!

カニ派|お歳暮をもらおう倶楽部★2006

お歳暮にハムかカニかなんて聞かれたらもちろん答えは カニでしょ~!

カニなんてお歳暮にそうそうもらえないし 自分じゃ高くて手がでないし・・・。
ハムは高くても安いのと同じような気がするし・・・。

それに カニってそうそう食べるものじゃないので どんな味なのかなぁ??
カニカマならよくたべるけど・・・。ってカニじゃないよね。

カニのしゃぶしゃぶだなんて どんなもの~??すごく興味があります♪

なので カニ市場「北国からの贈り物」さんHPにアクセスしてみました~★

あまりのプリプリ感 旨さに驚きました!

だなんて どんなもの~?? 食べてみたい♪♪♪

こんな食べ方も出来ますって・・・

カニマヨ♪ 天麩羅♪ 雑炊♪ カニキムチ鍋♪ すべて試してみたいですね♪♪

主人は、北海道に行ったことないので カニで北海道気分をあじあわせてあげたいなぁ~♪
それとモルツでグイッとやってもらいたいですね。
喜んでもらえれば私は十分なんです。でも 喜びは一緒に味わいたいですけどね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-20 12:35 | TB

<< 11月22日は「いい夫婦の日」♪ お歳暮をもらうならどれ?? >>