「メイベリン ラッシュ スタイリスト ウォータープルーフ」

またまたOL100人 ブログ隊!さんからお題が発表されましたね。

今回のお題は、「自分が“大人の目ヂカラ”を発揮している!と思う瞬間は?」です。

目ヂカラね~。何か使ってるかなぁ~。って私は毎日使ってますよ!(笑)
えっ??何に??って。

それは 最近何にでもつかまって立っちゃう&ハイハイする息子に使ってるんですよ。
息子が手を伸ばして届くところには、必ず立つんですよね。そして最近マスターした階段登りをはじめるんです。いつ登って落ちるか分からないので目が離せません。
そして 今月始めにマスターしたハイハイ。私が行くとこ どこでもついてくるんです。そして姿が見えなくなるとエ~ン(涙)って。
最近はトイレにもついてくるんですよ。家の中もどろぼう??って思っちゃうぐらい散らし放題(笑)
寝てると天使なのにね。起きてるとかわいい悪魔に大変身しちゃうわが子。これからも 目ヂカラ使って息子を見守って行きたいと思います。
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-18 15:34 | TB

<< 雨 ちょっと贅沢したいときに食べたいもの >>