ちょっと贅沢したいときに食べたいもの

ちょっと贅沢したいときに食べたいものっていうと何だろう・・・??

う~ん。。。

あっ、主人の実家熊本では馬刺しが有名です。私たちが帰るとよく買ってきてくれ夜ご飯にだしてくれるのですが、私はどうも苦手(汗)高価なものなのですが 私の口には合わないようです。
主人いわく 熊本じゃ食卓に普通に並ぶよ~だって。そんなもんなんだ~。熊本じゃスーパーにもならんでるぐらいだしね。
でも、私は馬刺しと一緒に買ってきてくれる レバ刺しがあると もううれしいですね~。
レバ刺しは貴重らしく 中々買えないそうなのですが義父行きつけの店では 店に並んでなくてもこそっと言えば買えちゃいます。 そー言えば最近食べてないなぁ。

子供が小さいので 大好きな焼肉やさんにもいけず・・・。いつになったらいけるかなぁ~。

ワーキングマザースタイルさんでは、松坂牛ローストビーフ500グラムを2名にプレゼントさせています。最近贅沢してないので松坂牛ローストビーフ500グラム食べて贅沢したいですね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-18 15:19 | TB

<< 「メイベリン ラッシュ スタイ... そろそろ、お歳暮。誰に何贈る? >>