人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に♪

日曜日にワインがきてから もう何日・・・・??4日目にしてやっとお届けものがきました~!

皆さんのところで情報をもらった梅干です。みかん梅ってどんな味なんだろう??かつお梅は主人のお弁当行きです。うす塩味梅も主人行きかなぁ。主人はお醤油など こんなに??ってほどかけるので 減塩醤油を使っています。これも今度いれよっかなぁ。

久々に♪_c0091451_16584935.jpg


次はお友達のラッキー♪さんからおしえてもらったパールのストラップ。丁寧にティシュにくるまれてやってきました!情報ありがとうございました!

それと、名前が出ているのでサイト名は伏せますが、図書券1000円分。

久々に♪_c0091451_16591724.jpg


★当選品6,7,8個目

by yuka9621 | 2006-11-09 17:03 | 当選品♪

<< 危ない・・・。 ホームメイド・ケフィア >>