人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・・

昨日から主人のお弁当を再開しました。朝6時に起きるのですが その10分前ぐらいににはるちょんがおきます。
最近は 寝返りしてお座りできるようになったので 朝気づくと座ってます。

それで おいでって言うと手を伸ばして くるぅ~って♪
最近は おいでって手を伸ばすと抱っこって手を出すようになったので かわいいです。でも するのは 私と主人だけなんですけどね。
この間義父母には おいでって言われてもしなかったんだけど、抱っこされていました。
まだ、誰だかわかんないね~。

昨日は 当選通知メールが1通。24日を指定したので今から届くのが楽しみです♪




最近何も届かなくて 郵便屋さんが来てすぐポストに郵便を取りに行きます。
ポストが小さいので荷物が多いとすぐピンポ~ンとなります。
もう顔覚えられちゃったかなぁ。

by yuka9621 | 2006-11-07 10:04 | その他

<< ホームメイド・ケフィア イイナハ・ドットコム >>