イイナハ・ドットコム

クリスマスには、やっぱりクリスマスツリーですよね~。

私が小さい頃は飾っていましたが 大きくなりだんだん飾らなくなってしまいました。

今年は息子にとって初めてのクリスマス。まだ分からないだろうけど、クリスマスツリーを飾ってお祝いしたいなぁ。

イイハナ・ドットコムさんでは手作りキットを発売中です。私は150cmあるカントリーツリーがいいですね。150cmもあれば飾りをたくさん楽しくつけることができそうですね。それに毎回違う飾り付けもできるので飽きないですよね。

一緒におそろいのリースを玄関に飾り楽しみたいです♪
[PR]

by yuka9621 | 2006-11-06 15:53 | BloMotion

<< 最近・・・・ 結婚式 >>