はずかし~(汗)

入金1件ありました。500円です。
毎日じゃんけんしてポイント貯めていくのですが、負けてばっかりなんです・・・。でも、楽しいですよ♪


富士フィルムさんからエフ スクエア アイ サンプル。
どんなものか すごく興味があります。

あと、主人の大好きなKIRINさんからビールが届きました♪
前回は10万名の極旨。今回は、のどごし。1万名様当選でした。
グッさんグラスが2個入っているので 主人と仲良く飲みたいと思います。
でも 授乳中なので、私は麦茶なんですけどね。大切に使わせてもらいます。

それと、石澤研究所さんからマングスチンの香りがするピーリングジェル。

タイトルはずかしい出来事なのですが・・・・

朝、フジパンのバター入りのロールパンをパクパク食べていました。そしたら ピ~ンポ~ンとなったので出て行くと宅急便の人がやけに顔を見ていたような気がしたので鏡を見てみると なんとバターが顔についているではありませんか(汗)

キャ~はずかし~ってわけです・・・。

今度荷物を届けてくれたとき どんな顔して合えばいいのか・・・。って特に会話もしないので もう忘れてるかもしれませんが。

今度から必ず鏡をみて出よう。と決めました!

今日でフジパンの点数がたまりました♪
今日買い物行く予定ではないので 明日交換してこようと思います。
まだ黒のバッグが残ってるといいなぁ~。




★当選品29、30、31、32個目
c0091451_17162316.jpg

[PR]

by yuka9621 | 2006-10-30 16:52 | 当選品♪

<< おいしい?? 『めぐみ-引き裂かれた家族の30年』 >>