トラバでDS当たる!3

『DS争奪★後着プレゼント』が20日(金曜)にあったと思ったら もうトラバでDS当たる!第3弾が今日(27日)から始まりましたね。中の人Cさん 本当におつかれさまです。  

そして またこんな企画!うれしいです。
前回の後着では21時59分56秒と惜しくも後着13位までには入れませんでした(汗)20位だったら入れたのになぁ~(笑)

さて今回の商品は・・・・


A賞  先着300名様に⇒「占いモンキークリアファイル」をプレゼント☆

B賞  抽選で2名様に⇒「ニンテンドーDSLite」をプレゼント☆

C賞  素晴らしいPR記事を書いて戴いた1名様に⇒「ニンテンドーDSLite」をプレゼント☆

特別賞 C賞の最終選考まで残られた(C賞入選者を除く)10名様に⇒「占いモンキー開運カレンダー」をプレゼント☆


です。


なんと言っても今一番欲しいB賞のDS狙いです。あとは運まかせですかね~。


来年は もっといい年になりますように♪って毎年思うこと。
もうあと2ヶ月で年が変わりますね。わたしごとですが、3月に子供を生み もう7ヶ月。生まれたころは何も分からず育児って大変って思っていましたが 今は楽しんで子育てしてます。
子供が成長してるのと同時に私も一緒に成長させてもらってます。もう1歳かぁ。
1年って早いですね~。そこで 来年の運勢占ってみませんか??
2007年の運勢は??占いモンキー開運ショップでは、あなたにあった運勢手帳・カレンダー・鑑定書・診断書を購入することができますよ。

私の来年の運勢はどうなんだろう??今から気になりますね~。

まだ参加されてない方、締め切り11月10日ですよ!急ぎましょ~。


★………………★あなたの2007年の運勢は?★………………★

期間限定OPEN♪
占いモンキー開運ショップ
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=92454231914bc91

★……………………………………………………………………★
      『トラバでDSプレゼント』キャンペーンURL
  http://monkey.uki2.ne.jp/blog/2006/10/post_f3c0.html
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-28 01:21 | TB

<< 体験レポート 渋谷整形 >>