アルク・オンラインショップ

今 幼稚園などでも外人の先生が来て英語を教えてくれる時代。

小さい頃からたくさんのことを学べるっていいですよね。

私も小学生の頃 英語の教室に通っていました。月に一回外人の先生が来て教えてくれたのですが すごく緊張したのを覚えています。
話せなくても ただ外人ってだけで緊張してたのかもしれませんが・・・。

私の勉強法なのですが 何度も耳で聞き 繰り返し言う!です。
何度もいうことで たくさんの単語を覚えましたね。

普段 一生懸命勉強していても外人を目の前にすると緊張してしゃべれないっていうのが普通だと思います。それに何ていってるか わからなくて慌てますよね。


アルク・オンラインショップのヒアリングマラソンは、受講者100万人突破した教材!
研修採用企業2300社ですよ。
いざって時のために今から英語力を身につけませんか??

今 100万人突破記念としてキャンペーンを実施中ですよ!
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-27 16:39 | BloMotion

<< 四谷学院通信講座 最近 お届けものありません・・・・。 >>