新築・分譲マンション購入のことなら新築HOME'S

あなたのマンションではペット可ですか??私の住んでいるところでは禁止なんです。本当は動物すきなので飼いたいんですけどね。
でも 最近はペット可マンションも増えてきてるんですよ。
新築分譲マンションポータルサイト「新築HOME’S」は、ペットと安心して暮らせるようにお手伝いしてくれますよ。

私が気になった点は、エレベーターにペットも乗っていますよ。という表示がでることです。
これなら 動物が苦手って人も安心して利用できますよね。
すごくいいアイディアだと 思いました。

他にもペットと安心して暮らせるサポートしてくれますよ。興味をもたれた方はアクセスしてみてくださいね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-26 16:47 | BloMotion

<< 最近 お届けものありません・・・・。 CRMのリーディングカンパニー... >>